2019年07月22日

東金市・東金大勝軒

1ヶ月ちょいぶりの『東金市・東金大勝軒』。今年はコンスタントに通えている。

IMG_5376

IMG_5377

この日は平日でなかったので、あつもりともりそばの麺大盛りは普通に有料。
それが理由でもないのだけれど、気分的にラーメンが食べたかったので「大盛特製中華そば(1080円)」で。

IMG_5378

かつお節のダシの旨味がしっかりとしたスープがいつも通りに美味い。
自家製麺の味わいも食感もとても良い。
"特製"というのが実質チャーシュー麺なことにはわりと最近気づいたのだけど、シンプル系のチャーシューはこのスープに合っていて美味しい。画像左側の2枚は脂身が多くてちょっと重いタイプでしたが(汗)。


今回も味にも量にも満足でした。
自分としてはここは券売機の前で「あつもり」「中華そば」「担々麺」で迷うお店。
これからも定期的に通っていきます。



Posted by toshihiko_watanabe at 22:34│Comments(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 食べ物 

コメントする

名前
 
  絵文字