2020年03月18日

ゲームまとめ買い

ニンテンドーSwitchのニンテンドーeショップで、レベルファイブの4作品がそれぞれ約80%オフの1000円セールを開催中。
たぶん、今の新型コロナウイルスでの子どもたちの一斉休校に合わせてくれたセールだと思うのですが。

2020031722130800-57B4628D2267231D57E0FC1078C0596D

2020031722133000-57B4628D2267231D57E0FC1078C0596D

2020031722134200-57B4628D2267231D57E0FC1078C0596D

せっかくなので買っておこうかと。
『妖怪ウォッチ』は自分の年齢的にさすがにプレイしようと思わないけれど、『二ノ国』『レイトン』はそれぞれシリーズのどれもプレイしたことがないし、良い機会かなということでこの2本をDL購入。
ちなみに1000円クーポンを配布していたPayPalで決済したので、実質1本が500円ということに(驚)。
あと、今日から体験版が配信開始された『聖剣伝説3』も。

2020031820025300-57B4628D2267231D57E0FC1078C0596D

3本をDL完了。
しかし今のところそんなにヤル気がない(爆)。
まあオンラインで他人と一緒にやるゲームでもないし、気が向いたら始めようかと。
とりあえずは 『二ノ国 白き聖灰の女王』からの予定で。

Posted by toshihiko_watanabe at 20:56│Comments(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 ゲーム 

コメントする

名前
 
  絵文字