2009年12月13日

レコーディング

今日は自宅で、参加中の『IDO』のレコーディング作業。

ここまで録ってきた曲の、ボーカルの一部差し替えと、今回一緒に作業している
角田俊也さんから送られてきた音を試しに入れてみての編集。
また暫定的なトラックダウンまで行ったのですが、それなりに難航


今回は自分で楽器を弾く作業は残っていなかったので、ひたすらパソコンの前でエンジニア作業。

CIMG1688


とりあえずボーカル録りがひと段落ついたところで『東金・
金の糸』へ走る(爆)。

CIMG1684

戻って、暫定ミックスをなんとか終了。
真剣に音を聴き続けるってのはやっぱり疲れますやね。

今後は角田さんとの音のやりとりのあとに、完全なミキシングをしてという作業になりそう。
まあ音楽的なハプニングは常にありそうで、楽しみにやっていきますよ。

CDというカタチになるのはまだまだ先ですやね


GarageBand


Posted by toshihiko_watanabe at 23:05│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 音楽 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字