2010年02月13日

続いてしまった2日間

昨日は神田で『iDO(ぃどう)』のリハ。
その前に御茶ノ水で買い物をしたかったので、ちょっと早目に。

お腹が減ったので、いきなり重いものを(汗)。

IMG_0290

フラフラしながら結局ギター弦を数セット買いましたが、一頃よりちょっと安くなったような。前は地元の方が安かったりしたので


IMG_0291


そのまま秋葉原まで歩いて移動。
時間が微妙だったので、ほとんど通り抜けただけでしたが。
電気屋で無意味に眺めているのってのはけっこう好きなんすよねぇ


IMG_0292


さらに歩いて神田でスタジオ入り。
iDO』はミニアルバムも完成して、ライヴの予定も入ったので、それを想定した演奏も。
ということでアコギ弾きつつ、
iPhoneでキーボード(マネトロン)弾いたりしていますが。

CIMG2140

CIMG2146

もちろん
ベースも。空気が乾いているせいかけっこう良い音だったっす。

CIMG2142

で、終わってからは遠くを見ながら飲んで食っていたのですが(汗)。

CIMG2151


1時前に帰宅。翌朝は早かったので、ざっと風呂入って寝るかと思ったら、祖母が倒れる(爆)。
救急車呼んで搬送
結局大事ではなく、救急車に同乗していった父親が当直の先生に言われたのは、
どこも悪くない
だったそう
ですが

とりあえず入院ということになって、病院に父親を迎えに行って帰ってきたのが明け方4時。
せめて仮眠を〜〜〜と思ってソファで布団被ると、
ネコに飛び乗られて重さで寝る気も失せる

結局一睡もせずに朝7時に家を出るという


雪まじりでやたらと寒い1日は、午後になってちょこちょこ集中力欠きつつも気がつくとこの時間(汗)。
とっとと寝ます


Posted by toshihiko_watanabe at 22:23│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 音楽 | 日常

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字