2010年02月19日

じゃんけん

さて練習場を出たあと友達と合流して、東金市のお好み焼き屋『じゃんけん』へ。

久しぶりに来ましたが、お好み焼きはもちろん、梅茶漬けもやたらと美味い。添えられたワサビも非常に良い


IMG_0304

IMG_0306

で、今日は月に2回程ある、会計のときに店員さんとのジャンケンで勝てば半額という「
じゃんけんデー」。

ジャンケン強いと豪語する連れに任せましたが、
岸辺露伴 vs ジャンケン小僧
の戦いをイメージしていたら、もんじゃのコテにグーチョキパーのシールが貼ってあって、それを出すというやり方で若干拍子抜け

ただなぜか勝ったので
、2人で3700円(これ自体相当安い)がドリンク代抜いて半額の約2000円に
超満腹になるまで食べて1人1000円ってのはありがたいっす


IMG_0307


で、そのあと『東金・
みきの湯』へ。
お風呂出たあとは、結局ソフトクリーム。
2月限定ってのにつられてプリンソフトでしたが、甘すぎた

IMG_0308


Posted by toshihiko_watanabe at 01:44│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 日常 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字