2009年09月27日

追加レコーディング

昨日今日と、今月初めのレコーディングに引き続いて、追加の作業を行うため『ふろヰ堂』のギタリスト、大将軍が家に来る。

CIMG1435

前回の差し替えトラックの録音と、新曲を録っていく予定でやりましたが、すでにやることがだいたい分かっていたので、割り合いスムーズに進行。

結局夜は飲みながら、2人でエレキギター・アコギ・エレガット・ベース・フレットレスベース・キーボード・エレキドラムと取っ替え引っ替えして深夜まで作業していましたが、テイクを差し替えた曲を含めて4曲を完成
これで終わりとこっちでは思っていたのですが、あと2曲程構想にあるとのことで(汗)。
まあ10月に作業出来れば。

CIMG1438

明けて今日はトラックダウン。
完全に耳が基準を失っているので、合間にドナルド・フェイゲンを流しつつ。
まあ曲調等全然違うので、耳がリセットされるかは甚だ疑問ですが(爆)。


最後に『東金・金の糸』でパーコー麺食べて終了。

CIMG1445



さすがに疲れ果てて、夕方にソファで意識喪失
起きて練習場行ってきましたが、ボールの操作技術が明らかに一昨日より落ちているという(汗)。

友達と一緒に練習していたので、終わってから知り合いの韓国料理屋でご飯食べてました。
ユッケジャン美味い。写真は撮り忘れる


録音したものとは真逆の音楽を聴きたがるのか、クルマの中ではずっとサラ・マクラクラン聴いてましたわ。

明日はゴルフ


Posted by toshihiko_watanabe at 23:55│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 音楽 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字