2010年03月28日

焼き肉〜ハンバーグ(汗)

で、昨日は焼き肉食ってから、神田で『ぃどう』のリハ。

100327

4月29日(木曜祝日)にライヴをやる会場のロックバー『神田・
DEBORAH』でだったので、途中から飲んでいましたが(汗)。

CIMG2234

メロトロンのiPhoneアプリ「マネトロン」もいつも通り使用。

CIMG2238

しかしだんだん機材が増えてきて、自分だけでもアコースティックギター・フレットレスベース・iPhone(ポケットに入るけど)。それらに関するケーブル多数。
本番はクルマで行った方が運搬がラクみたいっすね。ビールは飲めなくなりますが(涙)。


終わってからはDEBORAH名物のハンバーグサンド
超美味い


IMG_0364


で、終電1本前で帰って今日は朝6時起きという



3月終わりだっていうのに異常に寒い1日でしたが、さっきお風呂入ったら、冷えきっていたつま先の毛細血管が破裂しそうな感じがしましたけど


の見頃はもうちょっと先になりそうですかね。


Posted by toshihiko_watanabe at 23:42│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 音楽 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字