2009年10月04日

雨上がりの夜空に弦交換

んな曲はないですが

今日は千葉中央部は午後過ぎまで激しい雷雨

部屋の外が真っ白に見えなくなるくらい降っていた時もあったり。

と、外を覗いてみると、窓ガラスに張りついていたカエルと目が合う(汗)。

CIMG1469


日中は、明日のライヴの準備&練習などしていましたが夜になって、友達が自分の知り合いのプロに習いに行くので、それに付き合って練習場へ。

まあいい加減気が滅入る寸前にはなっていましたし


ゴルフの調子は相変わらずまあまあ好調

女の子の友達と練習場で合流したので、一緒に晩御飯を食べて帰宅。

で、先ほど一応のギター弦交換。

毎回書いているような気がしますが、自分は楽器に関わることで、弦の交換程めんどくさいものはないと思っているので(汗)。

CIMG1471

しかしこの写真を見ると、楽器弾きの公開してはならない姿が写ってしまっているような



とりあえず日中に、歌詞を含めて2時間で出来た奇跡の新曲と、それを含めた曲順は一応考えたので、明日はそれに沿ってで。

バンドでは一切緊張せずヘラヘラしているのですが、1人だとなぜかそれなりに緊張するんですよねぇ。
まあ良い緊張感でやれればと思います。


神田・DEBORAH

OPEN 18:30
START 19:00
Charge ¥1300+1Drink Order

 
よろしくお願いしまする。 


Posted by toshihiko_watanabe at 00:52│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 音楽 | 日常

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字