2010年04月30日

昨日はライヴ

CIMG2414

昨日は神田・
DEBORAHで『ぃどう』のレコ発ライヴでした。

100429_1

iPhone/iPod touchアプリマネトロン」用のボリュームペダルを家に忘れてしまい、御茶の水の楽器屋(神田から近いんで)で同じモデルの中古を買ってきたらガリが出ていたりと、機材的な不備もありましたが(汗)、演奏内容も良い部分悪い部分それぞれあったかと。


CIMG2376
リハ中の写真ですが、今回は脇にアコギとベースを並べて用意



で、今回は機材が多かったので神田までクルマで行っていたのですが、帰りは今回撮影等やってもらった
友人を送りに千葉の野田市経由で。
改めてナビで見てみると、家の方向と90度違う方角で後悔(笑)。

神田を11時半頃出て、野田に0時半着。
家までのルートを再検索すると、家まで83kmの表示。
思わず2度見る(爆)。
こんなに遠いとは(涙)。

家の方向で最寄りの高速のインターは柏インターでしたが、これは
常磐道で都内に戻されてしまうので、京葉道路の穴川インター(千葉北だとちょっと遠回りするので)までひたすら走る。高速に乗るまで50km以上

結局午前2時帰宅(汗)。
今日は6時起きでしたが
、とりあえずシャワーかぶってから1缶開ける

IMG_0430

午後に向かってボケボケしていく1日。いつも通りといえばそうだけども
さすがにさっき15分ほど意識喪失


明日はちょっと時間がありそうなので、撮ったビデオの編集とかが出来ればと思います。


Posted by toshihiko_watanabe at 23:24│Comments(2)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 音楽 | LIVE

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
は、はちじゅうさんきろ……。
いつか原付で君んチ行こうとしてるわしは愚かなのでしょうか?
Posted by KEN at 2010年05月07日 01:23
たぶんお尻は割れると思いますよ
Posted by 渡部俊彦 at 2010年05月08日 01:29

コメントする

名前
 
  絵文字