2010年05月28日

イス買い替え

最近、パソコンデスク用のイスがやたらギイギイいうので、CRC5-56を振りかけたりと色々やっていましたが、諦めて今日ニトリで新しいのを買ってきました。

CIMG2522

3900円
ネコの昼寝場所になるのもわかっているので、一緒に薄手のクッションも。これは590円。
まあ全体的に安いっすね


部屋にいる時は、けっこうな割り合いでここにいるわけですしね。
録音をする時も、ギター・ベース・キーボードはイスの上で弾くわけなんで。
今までのイスと違って肘掛けがないのも、そういう用途には良いかと。

ギイギイいわないのももちろん、座り心地もなかなかよろしいです


Posted by toshihiko_watanabe at 22:19│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 日常 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字