2010年06月18日

明日はライヴ

そういえば(汗)明日はライヴ。

ぃどう』で柏の「ORPHEUS柏」で18:00から。
普通のスタジオでやるらしいです(爆)。

場所等は↓から。

http://rehearsal.orpheusrecords.jp/kasiwa_map.html

http://star.koiwa-disco.com/?day=20100615

時間は20分程度と短めですが、まあ集中してやってきます。
日本×オランダ戦の裏なんで、観る人いるんかと不安ですが。

帰りの電車の中はガラガラなんじゃないかと。


オランダ戦は、引き分けで99点でしょう。日本の守備力に期待します。
柏で応援しますわ


Posted by toshihiko_watanabe at 23:03│Comments(2)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 音楽 | 日常

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
5
毎度です!ナベさん!日本VSオランダ戦を吹き飛ばすかのような熱いライブ期待してまっせ!あいにく自分は今回行けませんがオランダ選手は日本戦はちょろいと思ってるでしょうからココは出鼻を挫いてやりたいっすね!引き分けなんて言わず2-1で日本が快勝!これ当たったらナベさんを日本全国ラーメンツアーにご招待しますわヨン♪
Posted by チーピン大魔王 at 2010年06月19日 00:12
> チーピンさん
つーか福井さん(爆)。
や、さすがに日本全国ラーメンツアーってことにはならんかったっすね

次戦のデンマーク戦は、太平洋の研修生に招集かけましたよ。試合開始3時30分ですけど(爆)。
一応、来ないとプロテスト2次予選の会社からのお金は出ないってデマは流してあります(嘘)
Posted by 渡部 俊彦 at 2010年06月21日 00:24

コメントする

名前
 
  絵文字