2010年06月20日

柏でライヴ

昨日はORPHEUS柏」でライヴでした。

100619_2

DISCOというネット通販のCDショップの企画で、リハーサルスタジオの1室でやるという初めての経験でしたが、
演者と客の間隔が異常に近いということや、約10畳とどうやってもデッドなサウンドになってしまうという音環境は非常に興味深いものでした。
また機会があったらぜひ演らせてもらいたいと思いましたよ。

スタジオの受付がバーカウンターも兼ねていたので、着いて早々ビールを飲み続けていましたが(汗)。

CIMG2586

IMG_0523

それにしてもちょうど日本×オランダ戦の時間帯にも関わらず、観てくれていた人達には感謝。
まあ自分らも、各出演者のセッティングの時間にはカウンターでテレビの前にいて、
さらに演奏を始めたのは日本が失点した10分後くらいからでしたけど(爆)。

負けはしましたけど、1失点での負けってのは評価して良いんじゃないですかね。
デンマーク戦に向けての気分の落ち込みは最小限で済んだとも言えますし。

明日は朝にゴルフの全米オープン観ようかと。


Posted by toshihiko_watanabe at 23:55│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 LIVE | 音楽

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字