2010年10月02日

千葉テレビのマリーンズ戦中継

昨日帰宅すると、ちょうど千葉ロッテマリーンズの、勝つか引き分けでクライマックスシリーズ進出という最終戦がまだ終わっていない時間。

マリンスタジアムでの試合は、地元の千葉テレビが放送していることが多いので、テレビをつけてみるとそこでやっていたのは、

CIMG3156

ファーストガンダムの再放送(爆)。
ソロモン攻防戦の真っ最中でした。

つい観てしまいましたが


中継はなかったもののマリーンズは勝利で、クライマックスシリーズ進出を決めたのは良かったですやね。
今現在の動かせる選手層では、ライオンズ→ホークスと戦っていくには正直キビしいとは思いますが、頑張ってもらいたいです。


Posted by toshihiko_watanabe at 23:43│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 日常 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字