2011年06月14日

超久々にゴルフ

今日は御宿にある『キャメルゴルフリゾート』でゴルフしてきました。

CIMG4518

何回か来たことのあるコースですが、クラブハウスの隣にポニーが
前からいたんかな
近づいていったらすげえ見つめられた

CIMG4517

かなり久しぶりのゴルフで不安一杯でしたが、その不安以上にとにかく当たらない(汗)。
ショットが全体的にトップ気味でしたが、特にドライバーはトップばっかりで、転がってなんとか230yとか(爆)。
ドライバーが1度も良い当たりをしなかったラウンドってのも数年振りかも。

CIMG4529

結局OB3発打って、OUT 43 / IN 50 の93。
まあやっていなければこんなもんかとも思いますが、それでもせめて80台では回れるだろうとも思うんで。
また考えながらボールを打つように練習していないと、と思いました。


それはともかくここのご飯は、相変わらずゴルフ場にしては美味しいです

CIMG4520


Posted by toshihiko_watanabe at 23:33│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 ゴルフ 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字