2011年09月16日

ゴールデンクロスで復帰

肩痛から復帰して、今日は3ヶ月振りにラウンド。
ゴールデンクロスカントリークラブ』 へ行ってきました。
たぶん6年振りとかだと思うんですが、コースをごく一部しか憶えていなかった(汗)。

CIMG4780

まあフルショットの練習を再開したのが2週間ほど前で、ヘタになっている手応えはしっかりあったので(爆)、今回はもう100を切れればいいやくらいの感じだったんですが、スコアは55/47の102

ゲンナリしつつもまあ今の時点ではしょうがないと思うんですが、パター数が25/18の43パットというのは
OUTコースが3パット5回の4パット1回で25パットってのは、正直想像もしていなかった数字(爆)。
ワーストのパット数ってのもなかなか憶えているもんではないですが、たしかハーフ21パットとかだったと思うので、大幅に更新。悪い方に
パター練習は、1ヶ月くらい前から再開していたんですがなんだこりゃという。

まあ色々な面で、出直してきます。
今のところ、以前のレベルに戻れる予感はまったくないんですが(爆)。

CIMG4785

お昼の冷やし担々麺は妙に美味かった

CIMG4789

しかしまあ日差しがキツくて暑い。
来週以降は気温も落ち着くようですが、ゴルフはそれからでも良かったかな

CIMG4787


Posted by toshihiko_watanabe at 23:29│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 ゴルフ 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字