2011年11月05日

ハーフベスト

この間、バイト終わりにコースをハーフラウンドしていたんですが、
まさかの3バーディー1ボギーの2アンダー34(汗)。
肩痛のブランクから完全に復調するまでは少しラクに回ろうと、割り合いを増やしていたレギュラーティーからとはいえ。
完全に帰りの運転は事故ったなと思いましたが、とりあえず大丈夫だった(笑)。


9ホール中8つパーオンしたので大ピンチはほとんどなかったんですが、わりと簡単なロングホールで3パットでボギーにしたものの次のミドルホールでバーディーを取り返すという展開は、正直気持ちいい(汗)。

今までのハーフベストは、バックティーからでもレギュラーティーからでも2オーバーの38だったので、まさかいきなり4打も更新出来るとは。
まぐれもあるもんだとはさすがに思いましたが、今日またハーフラウンドしてみたら1バーディー2ボギーの1オーバー
ひょっとして上手くなったか(絶対違う)。


次の自己ベスト更新は3アンダーってことで、もう一生出ない可能性は高いですが(笑)、まあまたなにかの間違いを期待したいと思いますわ。

IMG_1047

Posted by toshihiko_watanabe at 22:31│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 ゴルフ 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字