2011年12月04日

結婚式

昨日は、友達の結婚式で都内の『椿山荘(ちんざんそう)』へ。

IMG_1239

大雨の中駅に着くと、明け方のけっこう大きかった地震のおかげで電車が動いていない

IMG_1259

仕方がないので、電車内で合流するはずだった友達を家までクルマで拾いにいって、そのまま高速へ。
遅刻はしょうがないなと思ったものの、予想通り渋滞に引っかかったわりにはなぜか普通に間に合った(爆)。
大雨だったんで、地下駐車場にクルマを入れて濡れずに済むというのは助かる。


新郎新婦は、先月麹町にワインバー『春風駘蕩』をオープンさせた大塚将央夫妻。
神式の結婚式ってのも良いもんだなぁと思わされましたわ。
ワインバーの主が、三三九度で軽く酔っぱらっていたのは秘密にしておこう
お店の繁盛も含めて(笑)、末永くお幸せに。

IMG_1251

午後には晴れて、良い紅葉の季節でした。

IMG_1237


Posted by toshihiko_watanabe at 23:50│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 日常 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字