2012年03月07日

ダラダラ2画面

テレビを2画面にして、報道ステーションと女子サッカーとを観戦中。
テレビはダブルチューナーというわけではないので、外部入力のレコーダーを使っての2画面ですが。
それぞれ20インチくらいの画面サイズはあるので、まあ普通に見られる

CIMG4986

女子サッカーは、まあ親善試合に近い大会だと思うんで勝った負けたはそんなにいいとは思うんですが、ウチの町から出たたぶん最初で最後の国民栄誉賞受賞者の宮間あや選手が出ていますし(笑)。
ちょうど前半が終了したところですが、2点ビハインドでもお通夜ムードにならないってチームはなかなかスゴいなぁと。

報道ステーションの方のスポーツコーナーでは、ホークス×タイガース戦のオープン戦がやっていましたが、小林宏之投手が先発で好投したよう。
まあマリーンズ時代の最後の年に抑えをやって、タイガースに来てセットアッパー(ダメだったけど)をやっていたとはいえやっぱり先発のイメージが強いので、元のポジションで再び活躍してもらいたいもんですが。

来週末からはQVCマリンでもオープン戦が始まるらしいので、行けたら行きたいな。


で、このあと深夜3時からiPad 3(or HD?)の発表があるので、起きていようか朝でいいか、どうしようか考え中

Posted by toshihiko_watanabe at 23:03│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 日常 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字