2012年05月07日

再会

今晩は小学生の頃の友人と待ち合わせて、20年振りくらいに再会。
千葉市内で飲んできました。

IMG_1938

さすがに20年とかの時間を経ると変わった部分と、意外にそうでもない部分と。
同い年なので当然ながら、会っていない間に触れていた音楽やマンガやらが一緒で、しかも小学生の頃を一緒に過ごしたからか、それらへの感じ方や好みというものが近いのは面白いし嬉しい。

良い酒でしたわ


Posted by toshihiko_watanabe at 01:08│Comments(2)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 日常 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
久方にぶりに楽しい酒が飲めました!
昔と根本変わってなかったし、正直ホッとしたかも。一番驚いたのは、弟達の変貌ぶりかな(笑)

折角、こうして再会が出来たんで疎遠にならずにまた近々遊びに行きましょう。次の20年後はマジシャレにならんしね(笑)
Posted by 遠藤大輔 at 2012年05月07日 09:54
いやこちらこそネットで探してもらってわざわざ書き込んでくれてありがとう。
まさか再会出来るとは思わなかった

20年後は還暦前かぁ(汗)。
まあ早めにまた会おう。そのうちにチンピラ化(爆)した弟たちとも会ってもらえる機会があればいいな
Posted by 渡部俊彦 at 2012年05月07日 22:22

コメントする

名前
 
  絵文字