2012年07月20日

超久しぶりに練習場

昨日書いたとおり、この涼しさでなんとか練習をする気になって、超久しぶりに練習場。
ここに来たのは今年初なのは間違いないんですが、去年の終盤にもあまり来た記憶がないので、下手したら1年振りくらいだったかも

IMG_2161

自分はだいたい2階席で打つんですが、今日は特に2階席へ真っ直ぐ。
ボールの落ちるところで、新しいユーティリティーの距離を見たかったので。
まあ照明が入る前で微妙に見にくくて、あんまりよくわからなかったんですが(爆)。

でも5Iと4Uがあまり変わらなかった気がするので、今回買った3Uと4Uじゃなくて、2Uと3Uの方が良かったのかも(汗)。
アイアン(キャロウェイ・レガシー)がけっこう飛ぶアイアンってのはあるにしても、ユーティリティーとアイアンとは同じメーカーなのだし、4Uの次は普通に5Iになるような設定にしてもらいたいもんですが。モデルが全然違うのでしょうがないんでしょうけれど。
まあコースボールだと違うのかもしれないんで、あとはコースで使ってみるしかないですかね。

ちなみに20℃そこそこの気温でさえ、ずっとボールを打っていたらそれなりに汗をかいた


月末にゴルフの予定が入っているので、しばらく練習はしていかないと
明日までは涼しいらしいんで、今のうちだな(笑)。

Posted by toshihiko_watanabe at 23:13│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 ゴルフ | 日常

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字