2012年07月29日

東金市・ぼのぼの

ちょっと前にオープンしていたものの、最近東金市内に入る機会が少なくなっていたせいでずっと行けていなかった『東金・ぼのぼの』。
今回初めて行けた。

IMG_2190

IMG_2191

IMG_2194

とんこつしょうゆスープがメインと聞いていたので、「たまごラーメン(750円)」を。

IMG_2192

スープは、とんこつしょうゆでイメージするとおりに家系風。そのまんまではないですが。
家系と比べてというのもなんだけれど、丁寧につくっている印象は受けた(笑)。
麺は加水率少なめで歯ごたえの良い、やや細めの麺。けっこう好み。

IMG_2193

割りとよくあるタイプのラーメンという印象でしたが、丁寧に作っている感は店全体から出ていますし、なにより美味かった。
また別のスープのラーメンやつけ麺も食べに、なるべく早めに行きたいと思います。

Posted by toshihiko_watanabe at 23:06│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 食べ物 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字