2012年08月28日

大網・らいもん大網店

転院の手続きやらを終えて病院を出たのが16時頃。五井の病院へ12時に行って八街の病院着が14時だったので昼ご飯は食べていない状態。
帰りがけにどこか寄れる店はと思いながらクルマを走らせるも、まずお店がほとんどない(爆)。
結局地元の方のスーパーで買い物をしたあとに、17時頃に『大網・らいもん大網店』へ。
遅い昼ご飯なのか早い晩ご飯なのかわからん

IMG_2378

IMG_2379

野菜炒めにしようかとも思ったけれど、こういう気疲れのした日は美味しくて体に悪いものを(笑)ということで、「鶏の唐揚定食(810円)・ご飯大盛り(50円)」。

IMG_2380

結局いまだにこの店でラーメン類を食べたことが無い(爆)。壁に貼ってあった夏期メニューっぽい「冷やし担々麺」の写真もなかなか美味そうでしたが。
まあ定食が無難に食べられる良い店。


近所のわりに今日行ったのが3ヶ月ぶりとかだと思うので、もうちょっと行くようにしたいなと。

Posted by toshihiko_watanabe at 22:55│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 食べ物 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字