2013年01月23日

渋谷・天下一品

渋谷で、超久しぶりの『天下一品』。
千葉県内にはかつて2軒は店舗があったのだけれど今はもうないので、千葉県でも南寄りに住んでいる人間にとっては、意外に食べる機会が無い『天下一品』。
「こってり大(850円)」で。

IMG_2836

ま、本当に最高レベルで美味いのかといえば、別にそこまでではないラーメンなんですが(笑)。
しかし高田馬場に友達がいた頃にさんざん食べたラーメンでもあり、味が美味いかどうかよりちょっとノスタルジックな面で食べたくなってしまうというラーメン。
都内に入ると、食べるものの選択肢にまず最初に入れてしまうな。

また機会がある限りは寄るようにしたいと思います。

Posted by toshihiko_watanabe at 01:45│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 食べ物 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字