2013年03月14日

飯田橋・らーめん処 太郎

先日行った『飯田橋・らーめん処 太郎』。
たしかここは『つけ麺大王』があった場所だと思うのだけれど、店は全体がキレイでオープンしてからまだそんなに経っていない印象。

IMG_3013

IMG_3011

「角煮らーめん赤(690円)・麺大盛(100円)」。

IMG_3012

値段の割りに上モノが多い。角煮も大きめで、コスパが良い感じはあるんじゃないかと。
スープはわりと淡白な豚骨白湯でかなり大人しい味。
麺は中太縮れ麺で、これもインパクトは無し。

マズいということは絶対にないのですが、無難にまとめられてたというようなラーメンでした。
角煮は非常に美味かったのですが(笑)。
まあこういうラーメンを食べると毎回思う、都内のラーメン屋ってのはやっぱり面白みがないなぁという千葉への地元愛を感じられたということも

Posted by toshihiko_watanabe at 22:39│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 食べ物 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字