2013年05月16日

イーグルレイクゴルフクラブ

昨日は『イーグルレイクゴルフクラブ』へ。
本当は友達の試合の練習ラウンドに付き合って栃木の日光の方へ行くはずが、前日にその友達がギックリ腰に(汗)。
で、一緒に行く予定だったプロがゴルフには行こうと、予約の取れたこのコースへ。
自分としては日光行きがキャンセルになった時点でゴルフをやるテンションでは無くなっていたんですが(笑)。


トップから2番目の7:22とスタートはえらい早い
時間のせいもあって前半は若干の靄が。

IMG_3146

で、ヤル気が無さ過ぎたせいか朝イチの10番Hのティーショットは左にOB。
そのあとも前半だけでOB5発池1発とヒドい内容。

2サムだったということもあり、休憩時間は1時間40分くらい。
もうヤケ酒(爆)。

IMG_3147

IMG_3148

IMG_3149

後半のスタートも左にOB。
完全にヤル気は無くなって、良い陽気の中を散歩するという日に


個人的にこのコースの最難関の8番Hは、ティーショットとセカンドショットで踏ん張ったものの、下りを大ショートというあまりにもヒドいファーストパットで台無しにして3パットのボギー。

IMG_3151

IMG_3152

後半もOBは2発。
スコアを数える日ではなかった


まあゴルフに対するテンション自体が最近落ちているとも思うんですが、さすがにこれだけ打つと楽しい内容ではなくなってしまうので、次のゴルフが決まったら一応準備はしておこうかと。

Posted by toshihiko_watanabe at 23:54│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 ゴルフ 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字