2013年05月20日

富里市・麺屋青山

この間行った有名店、『富里市・麺屋青山』。
ネットで調べた時は14:30〜17:30は昼休憩となっていたのだけれど、電話して聞いてみると今は通し営業とのこと。
ということで15時過ぎに入店。

住所としては富里市なのだけれど、JR成田駅と京成成田駅からすぐなので、ほぼ成田という場所。

IMG_3153

メニューは多いものの、つけ麺でいこうと「つけ麺大盛(730円)」。

IMG_3154

大盛りのわりに麺はそんなに多くない。
つけダレは豚骨ダブルスープに麺はコシのしっかりした中太麺と、まあ流行りの傾向のものなのだけれど、全体的な完成度はかなり高い印象。
食べ始めた時は「ありがちだな」だった印象が、食べ終わった時は「まあ美味いな」だったのはさすが有名店といったところですか。
ラーメン類のメニューも各種あったので、また近くに行った時は寄れればと思います。

Posted by toshihiko_watanabe at 23:41│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 食べ物 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字