2013年05月30日

香取市・北青山

この間行った『香取市・北青山』。
先々週に行った『富里市・麺屋青山』の支店。

IMG_3181

券売機を見ると味噌ラーメンを推しているようなのだけれど、味噌はそんなに好きではないので「味玉ラーメン(800円)・大盛(50円)」を。
ラーメンでもスープが醤油か魚介豚骨か選べるとのことで、魚介豚骨の方で。

IMG_3182

ドンブリに詰め込まれ過ぎていて、ちょっと食べにくい
率直な感想としては、完成度のかなり高い濃厚魚介系のラーメン。
ただ家から行ける範囲にある、やっぱり『麺屋青山』の暖簾分けの『山武市・まごころ』で食べられるラーメンとかなり似ていて、わざわざここで食べなくても良かったんじゃという感じも(笑)。
まあこの地域でもこういうラーメンが食べられるというのは良いことだなぁと。

Posted by toshihiko_watanabe at 00:07│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 食べ物 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字