2013年10月30日

香取カントリークラブ

今日は、初めてのラウンドの『香取カントリークラブ』。

IMG_3539

総距離は6600yほども、Par5はほぼセカンドショットから打ち上げで、Par3は長め。
Par4は短めのホールは狭めで長いホールは400y台と、数字よりも実際は距離が長い印象。
そして、根本的に林間コースに良い思い出はない(笑)。


グリーンは極端ではないながら緩い傾斜が長く続くアンジュレーションで、
これが高速だったらかなりの難易度になるのだろうと。
しかし夏の暑さに芝がやられてしまったのか、状態がちょっと悪かったのは残念。

IMG_3540

で、ゴルフの調子は最近の中で最悪(汗)。
チーピン止まらず、
左の林イン→出すだけ→乗らず→寄らず→入らず
を繰り返すだけの作業
これだから林間コースはイヤだということを再確認……。

IMG_3544

スコアはさらっと100超え
まあ前回から練習も出来ていなかったし、途中での修正もまったく出来なかった。

IMG_3548

次回のゴルフの時は、前日練習くらいはしようと(爆)。

IMG_3551


Posted by toshihiko_watanabe at 23:04│Comments(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 ゴルフ 

コメントする

名前
 
  絵文字