2013年11月18日

太田市・麺屋 繁

で、ゴルフ場から帰宅前に寄ってみた『太田市・麺屋 繁』。ぐんまー県人の友達のお勧め。

IMG_3619

夕方の部の開店時間17:30より早く到着してしまったのだけれど、開店とともにあっというまに店内は満席に。
店名のとおりにかなり繁盛しているお店のよう。

「濃厚つけ麺(850円)・大盛(100円)」を。

IMG_3618

つけダレは見た目通りの濃厚系。しょっぱさが前面に出ていないところは好み。
麺はたぶん全粒粉を使っている、流行りの太くて重い系。
角煮のようなチャーシューはかなり美味い。

まあ流行りのスタイルのつけ麺ですし、千葉で食べられない系統のものということではないことはあるにしても、美味しいつけ麺でした。
今後も繁盛していくのではないかと。 

Posted by toshihiko_watanabe at 22:47│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 食べ物 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字