2014年01月15日

iPad Airのケース

室内では裸で使用しているものの、外出時用にとiPad Airのケースを先週買ったのですが。
トリニティSimplismシリーズ『Super Light Cover for iPad Air』という、液晶面も保護するタイプのケース。

家で開封してみると思っていたよりかなり安っぽい感じだったのだけれど、まあ約3000円だからしょうがないか?と、とりあえず使用。


で、3日目に壊れた(爆)。

IMG_4001

買ったケーズデンキに持っていってみたのだけれど、破損は対応出来ないということながら応対がまったくもって気分のいいものではなくて、ケースはカウンターに置いて帰ることに。
使用料1日1000円と、ずいぶん高いケースだった

トリニティの製品とケーズデンキでの購入は今後ないと思いますが、ケースはまたそのうちに探してみようかと。
やっぱりシリコンタイプのものが無難なのかな??? 

Posted by toshihiko_watanabe at 21:33│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 Mac / iPhone / iPad 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字