2014年02月09日

東金市・東金大勝軒

『東金市・東金大勝軒』で「こってり大盛あつもり(900円)」。
毎回、量の多すぎる大盛を食べ終わってから軽く体調を悪くしているのだけれど(爆)、今回はかなりお腹が減っていたのでいけるかと思って。

IMG_4120

IMG_4119

茹でキャベツとモヤシは今まで無かったような???

ちなみに最近"こってり"の方ばかり選んでいるつけダレは、毎回濃厚な旨味が麺に絡んで美味い。麺には出来不出来があると感じるけれど(笑)。
麺は、打ち方か茹で具合かはわからないけど、麺のフチ(カド?)がぼやける出来の時がある印象。
今回はちょっとぼやけていた方(笑)。


最後はやっぱりいっぱいいっぱいになりながらも、なんとか完食。
やっぱりかなりお腹が減っている状態でないと大盛はキツいよう……。


どうにも客入りの良い印象がないこのお店ですが、個人的には大好きな味なので応援する意味でも通っていきたいと思いまする。

Posted by toshihiko_watanabe at 22:18│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 食べ物 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字