2014年03月12日

大網白里市・ラーメンイレブン

ちょっとだけ間隔の開いた、『大網白里市・ラーメンイレブン』。

IMG_4318

まあここに載せなくても、その間で行っていたりしますが(汗)。
「チャーシューメン(850円)・麺大盛(100円)」。

IMG_4317

前回ここに載せたのがちょうどチャーシューのタイプが変わった時だと思うのだけれど、ロールチャーシューに変わってちょっと硬くなったかなと感じたところは、なんと電子レンジで解決していた(笑)。

で、今のチャーシューは以前と同じように柔らかい。そして相変わらず美味い☆

3月から、11:30〜13:30、17:00〜21:00という営業時間に変わったようなのだけれど、今回夕方18時前に入店しても先客で席の半分は埋まっていたので、お客の入りは上々のよう。
店主ご夫妻に無理の無いように続いていってくれればと思います。

ここに書くかは別として(笑)、また近いうちに。

Posted by toshihiko_watanabe at 00:37│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 食べ物 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字