2014年05月07日

長生・三軒屋製麺

かなり久しぶりな『長生・三軒屋製麺』。

IMG_4848

「野菜ポタージュつけ麺」を選ぶも、スープ切れとのことで「魚介豚骨つけ麺(750円)」に。

IMG_4849

お腹が減っていたので、麺の量は特盛り400g(100円)であつもりにしてみたのだけれど、麺の量は茹で上がりは1.5倍になるという表記に、注文後に気づく(汗)。

IMG_4851

IMG_4853

お湯に浸かった麺はそこまで多すぎる印象もなく、食べていってもまあ許容範囲の量。
しかし、つけダレからまったく旨味を感じず。
前回食べた時はそう悪くない印象だったのですが。

量には意外に苦労なく完食しましたが、つけダレの旨味のなさは最後まで。
次回はラーメン類にしてみようかとも思うものの、家からはそれなりに遠いし次回があるかどうかも???
久しぶりに食べものでガッカリでした

Posted by toshihiko_watanabe at 22:09│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 食べ物 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字