2014年05月15日

アクアラインゴルフクラブ

今日は『アクアラインゴルフクラブ』に行ってきました。
初めて行ったのですが、圏央道の木更津東インターから近くて家からも1時間程度。

で、朝から雨(涙)。天気予報では午前10時頃まで雨との予報が、ちょっと止む時間もあったものの結局プレー中はほぼ雨……。

IMG_4951

そして、雨が降っている時と止んでいる時のヤル気のありなしとスコアの関連性が顕著すぎて(爆)、パーセーブか大叩きかというとんでもない大波。
基本的には今回もドライバーブン曲がりでボール無くしまくりだったのですが。

IMG_4952

コースは、やや狭いホールが目立つレイアウト。バンカーはあまり絡まない印象でしたけれど。
終盤17番ホールで突如景色が変わるのには驚く。

IMG_4956

グリーンはアンジュレーションが強いものの、晴れてもスピードはあまり出ないのではないかというコンディション。エアレーションされて更新作業中ということもあるでしょうが。

IMG_4959

今回はスコアは数えなかった(笑)。
次回は晴れている時にぜひまた。

Posted by toshihiko_watanabe at 23:59│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 ゴルフ 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字