2014年07月11日

東金市・麺diningけいず

たぶん4月くらいに開店したと思う新しいラーメン屋さん。
なんとなくという消極的な理由ながら、やっと行ってみた。

『サイゼリヤ』の道路を挟んだ反対側あたりにある、『東金市・麺diningけいず』。

IMG_5300

「黒丸らぁ麺(750円)・大盛り(100円)」を。

IMG_5298

IMG_5299

スープは濃厚すぎない豚骨醤油。麺は中太縮れ。
炙られたチャーシューは柔らかくてかなり美味い。あと、全体的にネギがかなり多いのは個人的には良い(笑)。


しかし、良くも悪くもという点は、全体的に無難にまとまっている感があるところかも。
美味しいのだけれど、この東金というラーメン激戦区ではもっと突き抜けたところが必要???
個人的には、都内などでは食べられない一杯というものを出せているかどうかが、この土地で生き残っているラーメン屋の条件かと思っているので。


とはいえ、今回食べたラーメン自体の印象は悪くなかったので、また別のメニューを食べに行ってみようと思っていまする。

Posted by toshihiko_watanabe at 23:03│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 食べ物 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字