2014年08月21日

東金市・東金大勝軒

ちょっと久しぶりに『東金市・東金大勝軒』。

IMG_5655

「こってり大盛あつもり(800円)」 。

券売機に「大盛」が消えていて、大盛を止めたのかと思ったら普通盛りと値段が同じになっていて、注文時にどちらか言うようになっていた。
口がうっかり大盛と言ってしまう(汗)。

IMG_5656

相変わらず美味い。
正直、麺のコシと味わいとつけダレの濃厚な旨味と、この地域のつけ麺では一番ではないかと思っている。
客の入りは、建物の同じ並びにある『ぐうらーめん』に圧倒的に負けてはいるけれど(爆)。


味はともかく、毎回大盛りにして量との闘いになっているところは個人的な課題ですが……。

Posted by toshihiko_watanabe at 23:48│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 食べ物 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字