2014年09月06日

東金市・大福

隣りの市にちょっと前に出来た、『東金市・大福』というイタリアンレストラン。

IMG_5734

大衆イタリアンレストランという位置づけのようで、2つ隣りの茂原市に先に出来ていた店の2号店のよう。
その位置づけ通りに、味は上々ながら値段がリーズナブルな店のイメージ。
何度か行っているのだけれど、今回は醤油ガーリックスパゲティーとピザとサラダ。
サラダは写真を取り忘れた

IMG_5771

IMG_5772

スパゲッティーはコシが強く、アルデンテ過ぎな感じがしないでもないけれど、味つけは美味い。
ピザはカウンターの目の前で焼いているので、これもそのビジュアル的にも悪い感じはしない。
ピザは、熱けりゃ基本そこそこは美味いとも思っているので(爆)。


2人でしたが、パスタ2皿・ピザ・サラダで計3000円程度というのはやっぱり値段的にも良い店かと。
また行きます。

Posted by toshihiko_watanabe at 00:28│Comments(2)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 食べ物 

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
5
東金が1号店ですよー!
茂原が2号店ですね(´∀`)

元店員が失礼しました<(_ _)>
Posted by はるちん at 2015年09月22日 07:07
すいません、ご指摘ありがとうございました〜〜〜m(_ _)m
Posted by 渡部俊彦 at 2015年09月24日 20:52

コメントする

名前
 
  絵文字