2015年05月09日

東金市・大衆イタリアン食堂 大福

『東金市・大衆イタリアン食堂 大福』へ。

IMG_7042

他にもいろいろ注文したのだけれど、その中で「しらすのペペロンチーノ(890円)」。

IMG_7041

しらすは、ストップと言うまでよそられるシステム(笑)。
3回盛られたところでストップをかけてのこれくらいの量だったか???

ペペロンチーノなので鷹の爪はけっこう大量に入っていて、しかししらすで中和されるのか口の中ではあまり辛さを感じない。
胃では感じているようで、食べていると汗が噴き出してきて、途中からは鷹の爪を避けて食べていったのですが。

それにしても、サラダ(けっこう量が多い)・スパゲッティ2皿・ピザ1枚・ビール1杯で計3000円ちょいと、相変わらずものすごく安い。
17時台でもほぼ満席なのは毎回なのだけれど、安くて美味ければあたりまえか。
また近いうちに行くことになると思います。

Posted by toshihiko_watanabe at 23:53│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 食べ物 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字