2015年10月04日

iPhone6s Plusのケース

iPhone6s Plus同時に買ったエレコムのケースはまったくダメダメだったので、次のケースをネットで探して注文したのですが、届いたケース……。

IMG_0320

間違えてiPhone6用のものが送られてきた(爆)。


メールで連絡したら、翌日にはちゃんと届け直してくれましたが。

IMG_0321

iPhone4s以降はケースはバンパータイプのものを使っているのですが、今回も背面がちゃんと見えた方がなにかいい感じなのではないかと。

 IMG_0323

バンパータイプということで完全にひと回り大きくなってしまったということはあるのですが、エレコムのケースと違って液晶面より高い位置まで覆っているので、今度はうつ伏せに置いても大丈夫。
やっと、落としてもたぶん大丈夫かな?という安心感が。もちろん落とさないようには気をつけ続けますが。

IMG_0322

カラーの方は、装着してみるとあれちょっと違う???感もあったのですが(笑)、とりあえず当面はこれで。

Posted by toshihiko_watanabe at 23:04│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 Mac / iPhone / iPad 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字