2015年11月08日

大網白里市・台湾料理 海林

ここには書かなくてもちょいちょい行っている(笑)、『大網白里市・台湾料理 海林』。
一人でも複数人数でも行きやすいお店というのが近くにあるのはありがたい。

IMG_8162

IMG_8164

今回は、以前から気になっていた「麻婆ラーメン(680円)・麺大盛(100円)」。もともと量の多いお店なのでちょい不安だけれどもお腹が減っていたので大盛りに……。

IMG_8165

ドンブリが出てきて箸を入れてみたところで、もう麺の量はかなり多い感触が(爆)。
麻婆豆腐も麻婆飯も食べたことがあるのでだいたいの辛さはわかっていたけれど、熱さが続くせいかさらに辛く感じるような。
とりあえず伸びる前にひたすら麺をやっつける。なかなか減らないけれど(汗)。
麺を食べ終わって麻婆豆腐をレンゲですくいだした頃には、もう汗ダクダク……。

個人的には限界ギリギリの辛さだったのですがなんとか完食。お腹もいっぱい。
食べている最中にはちょっと辛い(ツラい)感じまでもあったのですが、喉元過ぎればなんとやらで、また次回以降食べようかなぁとも。

Posted by toshihiko_watanabe at 22:52│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 食べ物 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字