2015年11月15日

大網白里市・花キッチン

『大網白里市・花キッチン』へ。

IMG_8204

実は先週日曜にも行ってみたのだけれど、夜の部オープンの18時頃なうえに雨だったにも関わらず、すでに駐車場はほぼ満車で当分待つ様子だったので諦めて引き返していました。
今日も18時頃着ながら、駐車場は半分埋まっていたけれどすぐに店内に入れてセーフ。
先客8名ほどで、実際に食べるまでには30分ほどはかかったのですが(汗)。


「ワンタンメン(850円)・麺大盛(150円)」。スープは塩、麺は細麺。
チャーシュー(ワンタン)メンは本日終了と言われたのでワンタンメンにしたのだけれど、チャーシューの種類を聞かれてちょっと混乱(汗)。
普通のラーメンにもチャーシューは入るので、チャーシューメン分のチャーシューの量はもう無くなったということだったよう。
バラチャーシューの方で。

IMG_8206

尖ったところのまったく無いスープも、ちょっと儚い食感ながら柔い食感というわけではない麺も美味しいのだけれど、乗っているものもすべて美味しいというのは本当にすばらしい。
ほうれん草にメンマの食感はいいし、ワンタンとチャーシュー美味い。超美味い(笑)。


年内閉店でこれが食べられなくなる日が近いというのが本当に残念。
また、行ける限り。

Posted by toshihiko_watanabe at 23:31│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 食べ物 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字