2016年01月15日

東金市・濃厚鶏らーめん ゴッチ

『東金市・濃厚鶏らーめん ゴッチ』へ。

IMG_8537

IMG_8538

最初に来た時は「塩チャーシューめん」で、前回は「つけめん(鶏+魚介)」。
今回はラーメンにしようと思って、「醤油らーめん(鶏+魚介)」にするかと思ったものの、最初に食べた塩らーめんが美味しかったので「味玉塩らーめん(800円)・大盛り(100円)」で。
「醤油らーめん」は次回いってみます。

IMG_8539

最初に食べた時と変わらないインパクトの、超濃厚な鶏の旨味。
濃度も粘度も高いので、やや固めに茹でられた麺に絡みついてくる。
味玉は黄身がまったく固まっていないタイプ。スープと合わせて美味い。
スープに沈む刻みタマネギは、やっぱり食感にいいアクセント。


今回も非常に美味しいラーメンでした。迷ったらこれを注文しておけば間違いないかと。
ということで、次回は「醤油らーめん」にする予定で。



Posted by toshihiko_watanabe at 20:22│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 食べ物 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字