2016年12月28日

東金市・水戸屋

さて年内に行っておきたいラーメン屋を巡っている中でやっぱりこのお店は外せない、『東金市・水戸屋』。
実際、今年最後のラーメンになるかもしれませんが。

IMG_0263

「ヤサイラーメン(700円)・中盛(100円)」で。

IMG_0264

炒めモヤシとキャベツが濃厚な豚骨醤油のスープに合っていて美味しい。
自家製麺の麺も、食感も味わいも相変わらずとても良い。
年内最後(?)に食べるラーメンとして後悔なく、大満足出来るものでした。


このお店も開店は2007年で、来年10周年だそう。
年明けとともに、メニューを整理する予定とのことですが。
料理に対して非常に研究熱心な店長がやっているお店なので、また美味しいものを出し続けてくれるお店だと思います。
また年明けになるべく早めに行きたいかと。



Posted by toshihiko_watanabe at 22:35│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 食べ物 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字