2017年04月18日

東金市・水戸屋

先日、美味しい麺が食べたくなったので『東金市・水戸屋』へ。

IMG_0731

券売機の前でラーメン類つけ麺類といつも通り悩み、たぶんかなり久しぶりな「油そばR(700円)・麺中盛(100円)」を。

IMG_0730

スープのない油そばは、このお店の自家製麺の美味しさがダイレクトに味わえてやっぱり良い。
豚と鶏との2種類のチャーシューはそれぞれ美味い。
ここではつけ麺ラーメンと短めにされた麺を経験してきたけれどどれも食べやすかったので、世間的にも麺は短めで良いのではと思っていたり(汗)。


今回も大満足できる一杯でした。
油そばを出すお店がこの地域で他にあまりないのですが(『醤道』にあったような)、そんな中でこのレベルの油そばが食べられるということは本当にありがたい。
他のメニューが大したことなければ毎回油そばを注文するところを、ラーメン類もつけ麺類も美味しいお店なのが困るところですが(爆)、またそのうちに食べたいと思います。



Posted by toshihiko_watanabe at 22:19│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 食べ物 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字