2017年05月21日

銚子市・魚料理みうら

佐原から銚子に移動して行った、『銚子市・魚料理みうら』。

IMG_0897

IMG_0898

こういうお店で海鮮の丼モノを食べるときは、やっぱりマグロかいくら系を食べることが多いのだけれど、今回はアジかイワシでいってみようということで、結果「あじやま丼(1512円)」を。

IMG_0899

ランチタイムは過ぎていて空いていたとはいえ、料理が出てくるのがビックリするくらい早かった(笑)。
思っていた以上に美味しい。生姜も相性バッチリ。
新鮮な魚ならなんでも美味しいとも思うのだけれど、光り物の美味しさを再確認したかもと。


『魚料理みうら』は、銚子漁港の近くでということで探して目についたところで入店したお店だったのだけれど、値段は良心的で味も上々のお店でした。
ここも含めて、また銚子のお店には行ってみたいと思います。



Posted by toshihiko_watanabe at 23:54│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 食べ物 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字