2017年05月28日

千葉市幕張・ヴィレッジヴァンガードダイナー

イオンモール幕張新都心店に入っている『千葉市幕張・ヴィレッジヴァンガードダイナー』へ。

IMG_0849

IMG_0848

「アボカドレイバーバーガー・ポテトドリンクセット(1490円)」。

IMG_0850

最近は1000円以上のハンバーガーを出すお店もかなり増えてきて、ハンバーガーといえばマクドナルド・ドムドム・モス・ロッテリアあたりで育ってきた自分などにはやっぱりちょっと高くは思ってしまうのだけれど、ハンバーグが1000円以上するレストランは当然のようにあるので、それを考えればそう高い値段というわけではないのかなとも。
なにより、そういったファストフードのチェーン店のハンバーガーよりはやっぱり美味しいので。

ハンバーガーに求める味が値段なりのチープさという方向に洗脳されて生きてきているので、高価格帯ハンバーガーへの味を含めての違和感はずっとあり続けるのかとも思いますが(笑)。



Posted by toshihiko_watanabe at 23:28│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 食べ物 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字