2017年06月02日

大網白里市・まつや食堂

先日久しぶりに行ったあと、そんなに間隔を空けずにまた行けた『大網白里市・まつや食堂』。

IMG_0921

今回はメニューは両面とも。

IMG_0916 IMG_0917

本当にメニューが多彩。多彩過ぎると思ってしまうくらい(笑)。
全般安いと思うのだけれど、「酢豚(1300円)」「チンジャオロース(1400円)」あたりはちょっと高いような???
まあ量がわからないのですが。

予定通りに「チャーシューメン(800円)・大盛(100円)」を注文。

IMG_0919

今回も麺はやや柔らかめの印象。ただ、伸びているのではなくてあくまで柔らかめの茹で加減に設定されているという感じ。
で、チャーシューは想像していた通りにやっぱり美味しい。意外に脂身が多くて、その脂身の旨味がまたいい具合。
前回のワンタンメンとは違って具材にワカメが入ってきたけれど、これもスープによく合っていてとても美味しい。


そして食後に出されるコーヒー。

IMG_0920

今回も大満足できたラーメンでした。
個人的な好みは、ワンタンメンの方かな???という印象ですが。これは、ワンタンメンを食べられるラーメン屋が少ないということもあるので。
ラーメン類に限らず、だいぶ前に食べた定食も美味しかった記憶があるので、またいろいろと食べに行きたいと思います。



Posted by toshihiko_watanabe at 23:36│Comments(0)TrackBack(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 食べ物 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字