2017年11月21日

餃子の王将

けっこう久しぶりな『餃子の王将』。
久しぶりだったので「天津飯(塩ダレ)」にしようと思ったのだけれど、そういえば王将の餃子はさらに長いこと食べていないなと思って、「餃子定食(690円)」に。

IMG_1674

税込でも745円は安い。

IMG_1675

個人的に、王将の餃子は実はそこまで美味しいとは思っていない(爆)。
ただ味のバランスはいいなぁと。
ご飯は、餃子と合わせて食べていくにはまったく足りなくて、量のバランスはあまりよくないと思いますが(汗)。

まあまあお腹いっぱいになって、満足。
次回は、王将ならではのメニューでしかも1番美味しいと思っている「天津飯(塩ダレ)」を食べようと。

Posted by toshihiko_watanabe at 22:27│Comments(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 食べ物 

コメントする

名前
 
  絵文字