2017年12月17日

東金市・仁家

『東金市・仁家』へ。

IMG_1798

IMG_1799

前回の印象がまあまあ良かったので量を増やしても大丈夫かなと思ったのと、お腹が減っていたといういたって普通の理由で、「ラーメン(710円)・麺特盛(200円)」。

IMG_1801

スープに豚骨の旨みは感じられたのだけれど、前回よりはちょっとシャバシャバになった感じ。
前々回までの印象から、麺の湯切りが甘いのではと連想してしまう部分もあるのだけれど、麺の量が多いのである程度仕方がない部分なのかもしれませんが。
しょっぱさは控えめで、醤油の尖った感じがほぼ無いのは個人的には良いところ。
特盛の麺の量はけっこうしっかりで、お腹いっぱいに。
チャーシューは相変わらず美味しくて、"家系"に寄せるならもっと美味しくないほうがいいと思う(爆)。


味の印象は前回の方が良かったですが、今回は量で満足出来たので。
またそのうちに行ってみます。



Posted by toshihiko_watanabe at 22:32│Comments(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 食べ物 

コメントする

名前
 
  絵文字