2017年12月18日

千葉市緑区・中華そば匠

ちょっと久しぶりになった『千葉市緑区・中華そば匠』へ。

IMG_1857

IMG_1240

前回は食べられなかったので、今回こそはと「チャーシューメン(880円)」で。

IMG_1859

サイズはやや小ぶりだけれど厚みはまあまあのチャーシューが6枚。
細めの中華そばらしい麺はもともと少なめで、麺大盛り+100円で計980円はちょっと高いかなぁと思ってしまったので普通盛りにしたのだけれど、やっぱり足らず(汗)。
チャーシューに食べ応えはそこそこあったのだけれど、やっぱりこの麺の量だと自分には足りなかったなぁと。
中華そばらしさを体現したような優しい味わいの醤油スープを含めた、トータルの味には満足でしたが。


今回再確認したのは、肉ってのは高いのだなという一般常識(爆)。
このお店では、やっぱり中華そばの大盛りを注文した方が自分には満足感が高くなるかなと。
美味しいお店であることは間違いないので、また行きます。



Posted by toshihiko_watanabe at 22:26│Comments(0) このエントリーをはてなブックマークに追加 食べ物 

コメントする

名前
 
  絵文字